人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

目標であり、憧れています。

目標であり、憧れています。_e0151387_11242750.jpg
神戸の生田神社で、お家元が献花されたことに伴い、
未生流の展覧会が開催されました。

ワタシがお稽古に行っている堀先生も出品なさったので、
拝見に行ってきました!
お歳のことを言っては失礼ですが、祖母よりも上なんです。
でも、いつも前向きで、勉強熱心で、意欲的で、
とってもオシャレで、チャーミングで、大好きです!!

写真は先生の作品です。


今こうして、堀社中でいられること、そして、
SLTの井上社長に出会えたことは、ワタシにとってとても幸せなことです!
仕事もお稽古もまだまだですが、なんて言ったらいいんでしょう・・
上手くは言い表せませんが、常に正しい方向へと導いてくださる。
心から尊敬する先生と社長にご指導いただけることは、幸せです!

せっかく神戸まで行ったので、お昼は南京町で“あんかけ焼きそば”を
食べて~、神戸市立博物館に寄って帰って来ました。

目標であり、憧れています。_e0151387_1526952.jpg

記念に
神戸のキャラクター・コーベアー(KOBEAR)
ちゃんとツーショット。
by slt-tokushima | 2009-09-22 11:24