スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

万事OK (^^)v

この前 ちょこっとだけ書いた、補助金のお話。
「ちゃんとお伝えできてなかったです」 ゴメンなさい (>_<)

事業名を 【地域の特徴的温暖化対策機器普及促進事業】 っていいます!

その中に “太陽光照明・スカイライトチューブ” も認めていただいて、ワタシたちの想いがひとつ
実ったなぁって 

でもなんせ、初めてのことだからわからないことも多くって、環境省の高松事務所まで訪ねて行ったり、地域協議会の方にご指導いただいたりしながら、やっと見えてきました!

そんな訳で 今月は
e0151387_17164849.jpg
     23日(水) 勝浦郡勝浦町
     24日(木) 徳島市論田町
     25日(金) 阿南市富岡町 
 
で 「現場見学会」開催します!

ご近所の方はもちろん、SLTって一体ナニモノ?
どんなんなん??」  「一回見てみたい~!」

って思う方は、ドン!ドン!お申し込み下さいませ (^o^)丿  slt-tokushima@mopera.net



私、長谷川玲子が担当させていただきます (^_-)-☆
e0151387_17123510.jpg

 




何度も言うけど、
「電気じゃないよ! 太陽光です (^O^)」
[PR]
by slt-tokushima | 2010-06-11 17:18