人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

すみんちゅ。

【徳島炭市場】

炭人(すみんちゅ)渡辺さんのブログにこのたび、れいてん日記リンクしていただきました!

     ありがとうございます (^-^)

起業された時からお店の壁にはSLTのチラシを貼ってくれてて、ずぅ~っと応援してくれてます。
ってゆーのも、井上社長(SLT本部の社長です!)をすみんちゅも恩師として慕ってるからなんですよね。

その様子はコチラから → http://sumincyu.blog74.fc2.com/

そんなこんなで最近ちょこちょこ遊びに行ってますが、すみんちゅのお店の前で発見!
「どっかで見たのぼりとうちわがっ!」
すみんちゅ。_e0151387_1343325.jpg

    そーやん!前に撮ってるよね!
すみんちゅ。_e0151387_1384871.jpg

 





4月のLEDアートフェスティバルで石堂さんと参加してるけど、またまた徳島中央卸売市場でも
記念撮影しちゃいました (^^ゞ
by slt-tokushima | 2010-06-21 01:44