人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

今年もぜひ!

こんなワタシですが、プレゼンさせていただく機会もちょこちょこあるんです。

環境負荷低減に寄与する製品や技術って、ほんま建築や土木にも欠かせなくて
SLTのこともとっても熱心に聞いてくださいました!

もちろん来月の【徳島ビジネスチャレンジメッセ】のお誘いもしつつ、

「こんなイベントもあるんですよ~!」って、びわ湖環境ビジネスメッセをご案内したら

「毎年行っとうよ。」って、言うじゃないですか~!!

ほなほな、ぜひ今年も!」

開催期間中、毎日各出展者によるプレゼンがあるんやけど、行くなら絶対21日(木)がオススメ!

ナンデ?・・

なんでって・・ほなって、
その日は本部がお話されるので、行くなら迷わず21日(木)です!
そして午後2時ね (^^♪


昨日は午後4時からの始まりだったけん、終わる頃にはいいカンジで日も暮れて、
しかも土曜日やし、その後は食事会へ。


今年もぜひ!_e0151387_0117100.jpg









最後になったけど、

【徳島ビジネスチャレンジメッセ】は10月14日(木)~16日(土) アスティ徳島
【びわ湖環境ビジネスメッセ】は10月20日(水)~22日(金) 滋賀県の長浜ドーム 
にて開催。


皆さまのご来場、お待ちしています
by slt-tokushima | 2010-09-27 00:27