人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

大暑

一年で最も暑いこの時期に、毎年開催される
未生流夏季華道綜合講座に今年も行って来ました!

大暑_e0151387_13324677.jpg



















ちょっとブレちゃってますが・・

大暑_e0151387_1335096.jpg















こんなに広~い舞台で、お花の実演や講話なんかが土曜日・日曜日と二日間に渡って行われました。


まぁね、お勉強はちゃんとするとして、
せっかく大阪に出かけたなら、やっぱり伊勢丹にも行きたいし、お買い物もしたいし、
『新しく生まれ変わった梅田を楽しみたいな~(^。^)』って秘かに思ってたの!

ほなけど、やっぱりスケジュールがいっぱいで結局どこにも寄れず・・。



そんなかわいそう??なワタシを癒してくれるのは
大好きな“鳥ぼん”のやきとりとビールじょ!
大暑_e0151387_1403814.jpg



「ただいま!(^^)!」
by slt-tokushima | 2011-07-25 14:04