「ほっ」と。キャンペーン

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

何度経験してもキンチョーすることって、ないですか?

     ワタシ。    プレゼンって、何度やってもします。
                            ↑
ほらっ!こうして思い出すだけで、ちっちゃい『っ』がひとつ多いでしょ(笑)

前日から資料を準備して、どんなことをお話しようかとノートに書きつつ、
頭の中はグル∞グル∞回って、最後はひとりロープレやってます。
誰かに見られたら、めちゃめちゃ恥ずかしい光景ですよね!

そんなこんなで、
今日は大手住宅設備メーカーさんのご好意により、
多くの業者さんにSLTをご紹介させていただきました。
嬉しいことにみなさん、とても熱心に聞いてくださって、質問も様々出ました!
予定時間を過ぎてしまったのが反省点ですが、活発なプレゼンになり
良かったと思います。

またロープレをしたにもかかわらず、「あっ!アレも」とか「あっ!アノことも」と
お伝えしきれなかった情報があることも反省です。
何度も言うようですが、キンチョーしてるんです!

でも、そのくらいSLTって奥がふか~いモノなんです。
[PR]
by slt-tokushima | 2009-02-24 20:39

猪突猛進??

知人の紹介で、ある女性セミナーに参加してきました。
タイトルには 「キラキラ☆わくわく生きるために」 とあります。
しかも参加対象者は、“女性経営者・経営者夫人”ってあるじゃないですか~ぁ!!

ひと目みて『無理だな』って、ポツリ。
『難しそうだし・・・敷居が高いよ。』

最初お誘いいただいた時はお断りしました。
でもよくよく考えてみると、自分も“百聞は一見に如かず”なんて言って
皆さんをスカイライトチューブ見学会にお誘いしてるな~って。

お誘いするってことは、いいって信じるからで
いいものは一人でも多くの方に知っていただきたいと思うから
だから、お誘いするんですよね


ひらめいてしまいました☆

それで ○or× か判断すればおっけ~でしょ。

なんだか前置きが長くなってしまいましたが、
結論:セミナーには行ってよかったって思います。

なんでも、自分の目で見て、感じて、
Let ´s Go~
[PR]
by slt-tokushima | 2009-02-18 13:55

○(まる)

春の陽気に誘われて、みかん畑を散歩したい??
そんな穏やかな午後。

心配していた雨も何処へ行ったのか 絶好のSLT日和でした!

「想像してたより明るいね」とおっしゃていただくと、
「でしょ!」とニッコリ。
心の中でガッッツポォ~ズ!!

それぞれの視点から率直な感想、また意見を聞かせていただけるので
見学会はいつも私の勉強場所です。

ありがとうございます

お忙しい中、ご遠方おいででいただきました皆様、またご近所の皆様に感謝申し上げます。みかん畑の坂道を歩いて、一軒一軒ご案内した甲斐がありました。

でも、しばらくはいーカンジで筋肉痛が続きそーです!(笑)
[PR]
by slt-tokushima | 2009-02-14 23:20

春一番

以前お話したカメラ屋さん。
やっと、手すりを取り付けることが出来ました!

「ちょっと遅くない?」って、思われますよね。

そう。その通りなんです。
毎日の生活の中で不便を感じていらっしゃるので、すぐにでも行って
設置すべきことなんですが・・・。反省です。
補助金を申請するのに、こちらが手間取って、ご迷惑をおかけしてしまいました。

ごめんなさい


そんな反省の一日でしたが、今日は日本全国いろんなところで
春一番
が吹いたみたい!
徳島では時折、雨が降ったりもしましたが、この時期は一雨ごとに春の訪れを
感じることができるので、私は好きです。

なんとなーく 春の香りがしませんか

と言いつつ、明日は現場見学会です!
お天気が気になって仕方ありません。(笑)
[PR]
by slt-tokushima | 2009-02-13 23:22

決戦はバレンタイン!?

女子にとって、勝負の日がやってきます!
それは
バレンタイン
毎年のことながらデパートに行って、ウロウロと・・・。
大勢の女子と押し合い、へし合いで、3時間は遊べます!
でも、家に帰る頃には体力を使い果たしてクタクタですわ。

一種の“格闘技”と言えるかも!?

そんな日に今年は「現場見学会」を開催いたします!

一人でも多くの方に来て見て実感していただきたいので、
今日もせっせとチラシを配って、ご案内です。
みかん作りが盛んなところなので坂道なんかも多いけど、歩いててとっても清々しく
気持ちいいし、「やせるかな?」なんて密かな期待もしながら。
何でも楽しくやるのが1番!


そうそう、実は昨日も見学会をしました。
小雨の降るあいにくのお天気でしたが、来てくださった皆様にはご納得いただけたのではないかと、自負致しております。
「2月の雨の日で、こんなに明るいのっ」と。
皆さん、見ないと損しますよ~。(笑)
[PR]
by slt-tokushima | 2009-02-04 23:29