スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆にゅ~フェイス☆

『春なのに~お別れですぅか~』
なんて歌いたくなるのは、ワタシだけでしょうか!?(笑)

今週は寒い日が続いたから、桜の花もちも良くなって
少し長く楽しめそーかな。

“春”って☆大好きです!! HARUサイコー!!

別れの季節ですが、出会いの季節でもあります。(ありきたりなフレーズやな・・・。)

徳島に新しいSLT取扱店さんが仲間入りしました!
お名前は 建築工房 Sketch ・ 川田章裕さんです!

これまで徳島は市内と小松島・阿南地区だけでしたが、
川田さんの加入で、鳴門や松茂にお住まいの方にも広くご案内できるようになりました。

今後ともよろしくお願い申し上げます
[PR]
by slt-tokushima | 2009-03-29 14:47

ぐ~ぜん、見っけ!

週末、京都へ遊びに行って来ました!
以前、暮らしてたことがあるから慣れてはいるけど・・・。
駅には ひとヒト
街にもい~~っぱい!!

「あーキョウトってカンジ。」

とか、言いながらワタシ、京都でホテルが取れず滋賀で泊まることに
なったんです。しかも大津ではなく、守山に。

で、で、何がしゃべりたいかって!?


車でびゅて走ってると、見つけてしまったのです!

スカイライトチューブのお家
住宅展示場ののぼりがたってたから、なんとなく見てると屋根にポコポコって
見慣れた風景(ドーム)が・・・『あ~!!』って。
どこから眺めてもわかる太陽光照明の家
こんなところで出会えるなんて~!!感動でした!

思わず、一緒にいた友達に宣伝です(笑)。
[PR]
by slt-tokushima | 2009-03-24 18:08