スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

なんだか時間がたち過ぎて、面目ないデス。
季節は変わり、もう初夏!!

でも、ちゃんとガンバってまーす!

先週、5月12日(火)、勝浦町・K様のお宅にSLT設置しました!
応接室とキッチンとの間に挟まれた、サンドイッチ状態の居間。
新聞を読んだり、テレビを見たりと、K様が一日の中で一番多くの時間を過ごす部屋です。

2階に上がって屋根を見ると、なんだか感心しない光景が・・。
あまりに暗いので、以前天窓を付けたことがあったそうなんですが、
お掃除ができず、汚れてしまい、マジ悩みの種。結局ご自分で蓋をしてしまったそ~なんです。
                 それがこれ↓
e0151387_15463022.jpg


長年の悩みをたった1日で解決してくれる、SLTはまるでスーパーマン!
見て・見て・見比べてみてください。この違い!! 
 BEFORE
e0151387_1531215.jpg


AFTER
e0151387_15382691.jpg


でもね、ここだけの話。K様は新しい悩みことがひとつできたみたい。

『明るすぎてお昼寝が・・・(笑)!』
[PR]
by slt-tokushima | 2009-05-18 14:17