「ほっ」と。キャンペーン

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもこの日だけは、祈ってます。
『どうか、晴れますよーに!』
なんだか運動会を心待ちにしている、子供みたいですか?

この日っていうのは【現場見学会】です。

一概に晴れてる方がいいとは限らなくて、逆にお天気が悪い日に参加された方のほうが、
曇っとっても、こんだけ明るかったらエエなぁ。」
十分じゃわ!」
なんて納得される場合、よくあるんですよ(笑)!

今月は23日(金)・24日(土)に行いましたが、それがまた、初日は快晴、二日目は曇りです。
実際にスカイライトチューブのパフォーマンスをご覧になると、
皆様少しコーフンぎみです!

私もいつも以上に嬉しくなって、お話させていただくと、やっぱりなにか忘れてますね!

・・・写真。

当日の様子はご想像のとーりです(笑)!!
[PR]
by slt-tokushima | 2009-10-26 17:15

☆出会いは宝物☆

毎年、秋に開催される“徳島ビジネスチャレンジメッセ”に出展いたしました。
今年で3回目の参加です!

e0151387_15503998.jpg
お忙しい中、当社ブースにお立ち寄りいただきました皆様。
お礼が遅くなり、ゴメンなさい(反省)。
改めて、言わせてください!

皆様とのステキな出会い 
心より感謝申し上げます


本当にありがとうございました
 


『ブログを書かなきゃっ!』『お礼を言わなきゃ~!!』
と思いながら、時間だけが過ぎ・・。ワタシって、ダメです・・ね。

なんて、凹んでたら、もっとダメダメになってしまうので、今は気を取り直して、
23日(金)・24日(土)に行う現場見学会に向け、ガンバっております(笑)。

本部より佐貫さまにもおいでいただき、
初日の朝、並んで写真を撮りましたが、なんだかふたりとも表情がカタイです。
キンチョ~してたのかな?!
e0151387_169135.jpg









3日目ともなると、楽しくてこんなカンジなのにね(笑)!
e0151387_16142927.jpg

[PR]
by slt-tokushima | 2009-10-20 15:50

GANBARE!

【顔晴れ】

さて、なんと読むでしょーか?

カオがハレル?呑みすぎで!?
いやいや、そ~ではなく、ちょっと待ってください!

今、スカイライトチューブネットワークは日本中に広がっています!
だから、どこにお住まいのお客様でもすぐ駆けつけ、対応することが可能です。

でもその分、特約店同士が一度に集まって、ミーティングを行うことは、
時間や距離、また開催場所なんかの問題もあって、なかなか難しいんですよね!
じゃあ、全然コミュニケーションとれてないやん!  って思われますか?

いやいや、そんなことはなく、このネットワーク、なかなか強固で仲良しなんです!
各取扱店同士、離れたところにいても、Webでツナガッテ
定期的にスカイプミーティングを開いています。

【顔晴れ】
このコトバは、スカチューマンからいただきました。
顔が晴れる、と書いて “がんばれ”と読みます。

自分が笑えば、お客様も笑ってくれる。
今日も笑顔で、行きまっしょい!!
[PR]
by slt-tokushima | 2009-10-12 11:49
e0151387_10554549.jpg

ただ今、人気急上昇!
話題殺到のスカチューマン参上です!!

この世に、太陽の恵み・自然光の持つ力を広めることを使命とし、
将来を担う子供たちには、元気にすくすく育ってほしい!
お年を重ねられた方は、明るい部屋で、健康的に過ごしてほしい!
そんな願いを叶えるために、今日もどこかで変身中・・かな?(笑)

せっかくなので、今日は〝スカチューマン〟全開でいきますよ~。

e0151387_1172276.jpg
e0151387_1174971.jpg

e0151387_1182095.jpg

来週はいよいよ「徳島ビジネスチャレンジメッセ」開幕です。
LEDレンジャーに対抗して、スカチューマン・ピンク参上あり?!
[PR]
by slt-tokushima | 2009-10-10 10:56

なんて幸せ。

先週、ガイアの夜明けでスカイライトチューブ静岡・代表の藤井さんが紹介されました
母とふたり、ワタシも拝見させていただきましたが、BSで今日も放送されるんですよネ!
朝の9:00~なので、ちょうど今から始まります。

なんでそのことを書いたかってゆーと、勝浦町のHさまから今朝お電話をいただいたからなんです。

「これからな~、SLTの静岡の人がテレビに出るけん、教えたげよ~と思って!」

も~!!!朝からちょ~テンション上がりました!!!

ありがとうございます


わざわざお休みの日に、ワタシに教えてあげようと思って、ですよ!
嬉しすぎます!!

Hさまは一昨年の“徳島ビジネスチャレンジメッセ”で出会い
会場の中で、コレが一番いい!」とおっしゃってくださったお人です。
スカイライトチューブのファンになってくださって、
もちろんご自宅のダイニングに設置済みでございます。
[PR]
by slt-tokushima | 2009-10-04 09:00