「ほっ」と。キャンペーン

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そう言われると。

美味しいおみやげをいただきました!
“堂島ロール”で有名なモンシュシュってお店が大阪にあるんです。
ちょ~有名店やから、皆さんよく知ってるんではないでしょうか?

e0151387_1039136.jpg



でもこれって、ロールケーキじゃなくて・・・バームクーヘン?!
「どうして?」ってお尋ねすると、
スカイライトチューブに見えたから!」ですって!!

そう言われると、

e0151387_10434251.jpg どこから見ても
e0151387_10442247.jpg








      眺めても
e0151387_10485660.jpg


もう、SLTにしか見えない?!(笑)
[PR]
by slt-tokushima | 2009-11-24 10:39

嵐のようでした!

昨日から嵐のような大雨で、ニュースを見ていると警報がバンバンでてます!
どなたも被害がなければ、いいのですが・・。

そんなお天気でも、今日は現場見学会。
しました!!

大分落ち着いてはきていましたが、どんより小雨の降る中での開催です。

e0151387_1742185.jpg



 
←まぁ・・こんなカンジ。




足元の悪い日に、おいでてくださるお客様には
「申し訳ないな。」
とは思いますが、SLTのことはぜ~んぜんっ心配なんかしていません。

         だって、こんなに明るいんですもん

e0151387_17523622.jpg

[PR]
by slt-tokushima | 2009-11-11 17:41
たまには、こんな雰囲気もど~でしょー?!
文化の日のふさわしいでしょ!(笑)
e0151387_1539181.jpg



10月31日(土)~11月3日(火・祝)まで、
“華・愛・永遠に”をテーマに
徳島県華道連盟創立60周年記念の華道展が開催されました。

とっても恐縮してますが、私も出品させていただいたんですよ。
いつも、お花をいけて思うのは、
「今年もキレイにいけれたな~。(自画自賛??)」って思うんです。
でも、今までいけたお花の中で、今年の作品は一番好き♪

なでなでしてあげたいくらい☆ラブ☆です!

e0151387_15532789.jpg

[PR]
by slt-tokushima | 2009-11-04 15:36