スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現場見学会にお越しいただきました皆さま。
ありがとうございました
e0151387_15302698.jpg


たくさんの方に太陽の持つ力・明るさを体感していただくことができ、
本当に嬉しく思います。
e0151387_1541874.jpg
SLTの特性を少しお話させていただき、その後
設置現場へと向かいましたが、
「ど~です!?」「この明るさ!!」

e0151387_1549882.jpg

写真は夕方4時半の
SLTです!




今回は滋賀県の本部より井上社長も来徳され、いつも以上に熱の入ったものとなりました。
e0151387_15385681.jpg









                           最後になりましたが、いつもご協力いただいています
                                         ユーザーさま Aさまご夫妻に
                                            心より感謝申し上げます
[PR]
by slt-tokushima | 2010-02-22 15:32

春の予感

立春を過ぎて、ちょうど一週間。
なんとなく春の足音が感じられませんか?

来週、17日(水)・18日(木)の現場見学会に向け、お客様へのご案内に
毎日せっせと出かけていますが、運転してるとホントぽかぽかで気持ちイイですよね☆

気が付けば、うちの梅もこんなにほころんでいます!
e0151387_1193838.jpg


なんだか嬉しくなって、お雛様も登場です!
e0151387_1114252.jpg

[PR]
by slt-tokushima | 2010-02-11 11:09