スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

源太郎日記に!

みなさ~ん 

中山源太郎商店さんのHPからも、れいてん日記が見られるようになりました!
源太郎日記に仲間入りですヽ(^o^)丿
http://ipe.blog56.fc2.com/

尚子さん (^-^)
いつもありがとうございます!
[PR]
by slt-tokushima | 2010-05-29 14:10

Congratulations!

スカイライトチューブに恋して2年。
今は、「SLT!SLT!」ばかり言ってます。

でもね、その前は京都・室町の呉服問屋にいたんですよ!
きものも大好きで、毎日絹糸の匂いのする中で仕事してました。(こんな話は初めてかな?)

       その頃の友達、ユリちゃんです
e0151387_2338873.jpg
ちょ~かわいくて、幸せに溢れててステキ

ご主人の橋本さんも同じ職場だったから、この日は懐かしい人にたくさん会えた楽しい夜でした(^^♪e0151387_23492687.jpg 
        
            
                                  
みんなに「玲子さん、今ナニしてるの?」って聞かれるから、
「こんなんしと~よ~」って話してたら、ついつい飲みすぎ(笑)


e0151387_012890.jpg
あっ!彼→ は、言わずと知れた遷都くん。
奈良までお祝いに駆けつけたから、おまけね!
[PR]
by slt-tokushima | 2010-05-09 23:39