「ほっ」と。キャンペーン

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

同じ阿呆なら・・

「ヤットサー!ヤットサー!」
e0151387_23331037.jpg
いよいよ今日から始まりました!
阿波おどり ヽ(^o^)丿

『踊る阿呆~に見る阿呆~
『同じ阿呆なら踊らにゃソンソン♪♪


みなさん、踊らにゃいけません (^○^)

今夜は仕事でお世話になった、地域協議会の皆さんの連に参加させていただきました。
県内だけじゃなく、遠くは愛媛や奈良からもいらっしゃって、「踊ったことないんですぅ」
な~んて、最初は恥ずかしそうにされてましたが・・


なっていただきました!

踊る阿呆に!!
e0151387_946531.jpg


一度体験すると、また踊りたくなる阿波おどり
これであなたも、もうトリコ
[PR]
by slt-tokushima | 2010-08-13 01:11

また行きたいな♪

「なぁなぁ今度ね、大塚国際美術館でジャズのライブがあってなー、しかも浴衣で行ったら入場無料なんよ~。」
「玲ねーちゃん、一緒に行かん?」

なんて、いとこのノリコとお友達のユカちゃんに誘われて、e0151387_1103642.jpg行ってきました!

大塚国際美術館




どこも見所いっぱいで
e0151387_1232742.jpg

館内全体 陶板名画のこのボリューム!
一度だけじゃ、と~てい回りきれなかったですぅ (^_^.)
e0151387_17402145.jpg


『また行きたいな~。』








あらら (*^^) ・・気が付けば、もうこんな時間!

一歩外へ出ると、日中の暑さもどこへやら
鳴門の涼しい風が吹く中、ジャズもたくさんの人が見に来られてました!
e0151387_1275669.jpg
e0151387_1333613.jpg



        たまにはこんな休日もいいものですね
e0151387_140268.jpg

[PR]
by slt-tokushima | 2010-08-09 01:45

図工の時間

ちょきちょき
e0151387_15174870.jpg

       ちょきちょき
e0151387_15184820.jpg


今日は何をしているかとゆーと
e0151387_15244480.jpg
初めてSLTを見た人が、ひと目で 「コレって電気と違うんや~!」 っていうのがわかるように


           こんなん作ってみました (^^ゞ
e0151387_15485824.jpg



これをこんな風に散光カバーにくっつけて・・と
e0151387_1631969.jpg
         これでバッチリ (^^)v 一目瞭然でしょ!
e0151387_1651942.jpg

[PR]
by slt-tokushima | 2010-08-06 16:10