スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2年ぶりの迷子?

「迷子になりそぅやった・・。」

昨日まで滋賀県長浜市で開催してた “びわ湖環境ビジネスメッセ” に行って来たけど
会場 広すぎっ!! おぉっ!!


スカイライトチューブ本部の井上社長のプレゼン見るのも必死やね。
e0151387_2054312.jpg

続々と人が詰め掛けて・・





e0151387_216239.jpg

「はよ、席取っとかな!」
このために来たのに、立ち見なんて
絶対イヤ~!!







去年はサボッって?!行かんかったけん、2年ぶりだったけど、やっぱいろんなことが勉強になる。
いろんなとこ行って、いろんなもん見て、ステキな人に出会って、触れて感じて。

じっとしてたらアカンね。

なんかそぅ思った。
[PR]
by slt-tokushima | 2010-10-23 21:26

“願えば叶う”

今年の
e0151387_23363394.jpg
                  
                                                                                                                                                                           

 も、
ホンマによ~ しゃべらせてもらいました!! 
 
 よっけよ~け しゃべった!


しばらく貝になっても大丈夫かな? ←それはムリか・・。     



毎年こうして出展してると、ご来場の皆さまに「去年も出とったなぁ!」って言っていただくのは
もちろん、出展企業同士仲良くなれたりして、ワタシにとっては大切な3日間。

今年は特に『ずっと会いたいな~』って思ってた人に会えたり、ゆっくりお話する時間が持てたりして 願えば叶う ってほんとそぅ思ったの。


で、メッセが始まる直前10月12日(火)の建通新聞さんの一面にアップ で紹介していただいたりもしたけん、「載っとったん見たよ!」 とか、「どんな子か、実物見に来た!」 とか
コマーシャルもよく効いて(笑)おもっしょかったんよね (^^ゞ


そんな訳で 来月11月14日(日)鳴門でスカイライトチューブ現場見学会しまっす!!
こんな顔でよかったら、SLTの明るさを体感しに来たついでに見てってくださいな(笑)

e0151387_1344639.jpg
お申し込みはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
slt-tokushima@mopera.net

首をなが~くして、お待ちしています (^_-)-☆
[PR]
by slt-tokushima | 2010-10-18 01:01

ご覧あれ!

見んでもわかっとんやけど、やっぱり気になるよね~。
仕方ないよね~。


では改めて・・
before
e0151387_153291.jpg









                           after
e0151387_14562254.jpg










だんだん肌寒くなって、太陽が恋しくなるこれからの季節
スカイライトチューブがますます活躍してくれそうだわん (●^o^●)
[PR]
by slt-tokushima | 2010-10-06 15:06

大安吉日。

「どこら辺につけましょ~?」
e0151387_23312196.jpg


「ほな、この机の上あたりと入り口にするで~。」




この部屋も電気を点けないと・・
e0151387_23345979.jpg




ねっ!こんなカンジ。




お天気のいい昼間なのに、暗い部屋っていうのは、やっぱり寂しいですよね。
外と内とで別世界みたいなのって、やっぱり寂しい。


だからこそ、スカイライトチューブの登場です!!


SLTの魅力は数あれど、その施工性の高さも抜群★
今日は2つ設置しましたが朝から始まって、夕方4時には完了。
おそうじして、5時に終了。


明日からは、家の中にいながら時間の流れやお天気がわかる
       そんな部屋に生まれ変わってますよ~ (^^)v

[PR]
by slt-tokushima | 2010-10-05 23:56