「ほっ」と。キャンペーン

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima
徳島阿波おどり空港近く

月見ヶ丘海浜公園で、
e0151387_22401250.jpg









いけばな教室の講師を務めることになってね!
今日はその打ち合わせに行って来ました!!
e0151387_22425115.jpg


  一緒に写ってる方は担当の瀬戸さん





今回は春の草花を使って、親子で楽しめる教室にしようってことに決定!!

新しいことを始めるにはピッタリの季節だし、初めての人でも安心して参加できるから
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

詳しくはコチラ↓
             

e0151387_1012316.jpg

[PR]
# by slt-tokushima | 2011-03-16 23:07

狙い撃ち!

「おおぉ~!!」

懐かしい!

e0151387_23453278.jpg



これ見てココロトキメかん子はおらんやろ~。
懐かしのヨーヨーつり





それでは早速
e0151387_23482965.jpg

どーれーにしようかな?






                       「コレ!」
e0151387_23534052.jpg






「おおおおぉ~!!」

これもエエでっ!

e0151387_001060.jpg


射的も燃えるね~






いっぱい遊んで、『ボチボチおなかすいてきたなぁ。』 なんて思ったら
わた菓子あるし、ポップコーンあるし、

「ねぇねぇ。こんなカンジでいいかなぁ。」
e0151387_06502.jpg




  




ほんまいい大人がなんしょん?!

って、ツっこまれれそうやけど・・ちゃんとお仕事しとるよ

今日はTOTOさんの☆リフォームフェア
たくさんのお客様が来場され、れいてんもちゃんと働きました。

                         証拠写真①→
e0151387_0111226.jpg








                         証拠写真②→
e0151387_0143065.jpg








明日3月6日もしてるので、ぜひぜひ 川内町のTOTOショールーム 
e0151387_0215268.jpg



お立ち寄りくださいませ
[PR]
# by slt-tokushima | 2011-03-06 00:16
この雪。

今日は止みそうになさそうね。e0151387_1449449.jpg

特別デートの約束もないけど(笑)
徳島でこんなに積もることってめずらしいし、
「こんなバレンタインもいいなぁ」って、眺めてみとぉ~。





話は変わるけど・・
ここのおうち、もうすぐSLT付くんね!
e0151387_14552623.jpg



「パッ」と見ぃ、ごっつ日当たりよさそうに見えるでしょ?





連休前に撮った写真で、実際めっちゃお天気のいい日だったんやけど、
もうちょっと離れてみると
e0151387_1458467.jpg

隣は2階建てアパートが建ってて、
部屋の中には明かりが差し込まんの。





SLTは今日みたいなお天気でも、雪の白さでキラキラ光って美しいんよ!
[PR]
# by slt-tokushima | 2011-02-14 15:20

そう言えば・・

うちも例外じゃなく、昼間でも暗いとこってあって、

まぁ・・ぶっちゃけ無くて困るってほどではないんやけど(笑)
でもやっぱり「ある」のと「ない」のとでは大違い!


設置する前はいつも電気点けてたし・・

玄関入って廊下から階段に上がるとこ。

e0151387_1554658.jpg










屋根裏はもちろん
e0151387_1635432.jpg
 1階につけたけん、2階もチューブはとおりーの
e0151387_165226.jpg


2階の床と1階の天井の間は、こんなにもまがりーのして
e0151387_1694770.jpg

どんくらいだろー?
7mか8mくらいはあるかなー??




それに、チューブの中はこんな風にずぅ~っと光がとおっとぉけんe0151387_16181983.jpg







あかり届けるの。
一箇所だけじゃ、もったいないやん?

だから

途中にスリット入れて2階の廊下も明るくなったしね!
e0151387_1615328.jpg
              ↓コレ自然の光だよ!
e0151387_16152667.jpg

[PR]
# by slt-tokushima | 2011-02-02 16:26

もう20日も経つんだ・・

2011年が始まって、もう20日も経つんやね・・。

今年はアクア・チッタの【水辺の夢コンテスト】授賞式から始まって
e0151387_12455094.jpg
       結構順調なすべり出しだったんよ!
e0151387_12485584.jpg



彼女はグッドプラン賞受賞の中張さん
e0151387_1252811.jpg

       ねっ!
e0151387_12525987.jpg





ほなけど、その後めずらしく風邪ひいて・・
先週のSLTの会議には出席できず・・

ばかちん。
[PR]
# by slt-tokushima | 2011-01-20 13:01