人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

その後・・・。

8月14日(金)。スカイライトチューブの放送があった日はちょうどお盆でした。
どんな反響があるのか、休み明けの17日(月)は外出もせず一日中、会社で待機!
そわそわウキウキ!電話が鳴るのをこころ待ちにしていました。

ん~。~。


(わかるかな??)そんな感じで、その日は終了。
でも、嬉しい知らせは思いがけずやってくるものですね!
当社ではなく、テレビ局のほうへ問い合わせがあったと、担当の水口さまからお電話いただきました。
また、去年の秋にSLTを通じて知り合った、建築士のN先生。
先生は『当日の放送は見てないんだけど、前日の番組終了時に予告をしていてね。』
とおっしゃって、お電話くださいました。
N先生はバリアフリーがご専門で、大学で講師なども勤められていますが、
『来月の建築士会の例会でスカイライトチューブの話をしてもらえないかな?』
と、これまた嬉しいお声をかけていただきました!

「喜んで!有意義な時間となるように、精一杯努めさていただきます。」
by slt-tokushima | 2009-08-23 09:59