人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

自然はウソをつかない!

自然はウソをつかない
ワタシの父が言ったコトバです。
聞いた瞬間、「いいコトバだな~」って、思いました。
父は自然大好き!・・・というより、むしろ野生?!(笑)
なんてったって、自給自足が目標ですから!
一年を通して、山へ川へ、海へと大忙しですっ。

子供の頃は、いつも一緒についてって、真っ黒に日焼けするまで遊びましたね~。
あれから・・・ん・年!?ん・十年!?
今では、日焼け止めクリームと日傘が手放せないワタシです(笑)。

そんな人間だからこそ、自然の恵みや雄大さ、そして怖さも
身をもって知っている。

それが、このコトバによく表れていると思います。
自然はウソをつかない!_e0151387_1639296.jpgついに、
はちみつまでも!
徳島のハニーハンターと呼んでください。
by slt-tokushima | 2009-08-30 16:36