人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

よったヨ

勝浦町にある産直市 「よってネ」
よったヨ_e0151387_23191190.jpg
そのすぐ近く、Hさまのご自宅にSLTを設置していただいて、もうすぐ1年半。
これまで現場見学会にもご協力いただいてます(感謝!)
よったヨ_e0151387_23491788.jpg
       その時の様子ね→



すっかりSLTファンのHさま。
以前から「もうひとつ自分の部屋にも付けたいなぁ。」・・「でもなぁ。」
                                 (その気持ち、わかります!)

とっても気に入ってくださってるから、「じゃあ・・もう1台サービス!」
なんてできたらいいんだけど、そ~ゆ~訳にもいかないし・・。( くっ、苦しい )

でもでも、今回環境省から初めて補助金の対象として認められたから、早くそのことをお伝えしたくて!電話じゃなく、お会いできてよかったです (^-^)

                  そんな帰り道。よったヨ_e0151387_0313849.jpg
後姿もバッチリな彼に誘われて
大好きなトマトと美しい紫たまねぎをお買い上げ
よったヨ_e0151387_043764.jpg





  新鮮野菜で今夜は“生春巻き”作ってみました~ (^u^)
よったヨ_e0151387_0452084.jpg

by slt-tokushima | 2010-06-09 00:39