人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

アクア・チッタフェスタ 2010

万代町中央埠頭に 1日だけの「まち」出現!

いつも ガラ~ン としとぅ場所に、こんなにもたくさんの人が遊びに来てくれてホンマ嬉しい。
アクア・チッタフェスタ 2010_e0151387_2351359.jpg


アクア・チッタフェスタ 2010_e0151387_2362828.jpg







「行きたいんですけど、場所がわからないんで教えてください」って、
電話もらったりすると、マジ感動するよ。

見て!見て!この風景
アクア・チッタフェスタ 2010_e0151387_2381096.jpg










れいてん日記でも呼びかけてた 水辺の夢コンテスト

昨年に引き続いての徳島市との協働事業で、
こんな「水辺のまち」になったら楽しいな!のアイディアや夢あるプランを広く募って、今後の
まちづくりに活かしていこうっていうものなんよね。
アクア・チッタフェスタ 2010_e0151387_239483.jpg











2回目やし始めは中々集まらんかって、「ど~しよぅ・・。」って実行委員会のみんなと言ってたけど

フタ開けてみると、結果はこのとーり!
アクア・チッタフェスタ 2010_e0151387_2315183.jpg






400点を超える作品を応募いただきました。

みなさん、本当にありがとうございます



まだまだ話したいことはいっぱいあるけん、続きはまた明日。。
by slt-tokushima | 2010-11-04 23:40