人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

久々登場!

うちのパソコン、働き者なんです。
主が何にもできひんけん、代わっていろんなことをしてくれよんやけど・・・。

でも、その過労がたたってか、最近はだいぶお疲れのご様子で
反応もゆっくり。。

ほなけん、ブログも更新したかったんやけど、うまくいかんかって
そんな時に限って、いろんなことがいっぱいあるしね!

むずかしいなぁ。


久々登場!_e0151387_18403063.jpgまぁ、気を取り直して、まず一つ目は、先週、滋賀県の長浜ドームに行って来ました。
そこで、11月5日から7日まで、日本で一番大きいし、歴史もある『環境ビジネスメッセ』
っていうのがあってね、初めて行ったんやけど、メチャメチャ広くて、大きくて、スゴかったよ!

なにがスゴイって、お弁当のゴミ返したら、“50円”返金してくれてん!
スゴない!?
お弁当だけちゃうよ。お茶だって、コーヒーだって、缶やペットボトル返したら、
“10円”返金。

よーできてると思わへん??
100%回収できる。

さすが、環境メッセ!とか思って一人で感心してた、単純なワタシ。
最初に50円高く表示したらいいだけの話なのに、このお得感はなんなんやろう。

そこに行ったのも仕事なんやけど、徳島ではできひん、いー勉強いっぱいさせて
いただきました。


まだまだ書き足りひんけど、睡魔には勝てず、続きはまた明日。

ばいちゃ~
by slt-tokushima | 2008-11-14 22:33 | 営業日記