人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

勤労感謝の日?

今日はなんちゃって主婦を楽しんで、ゴゾゴゾと過ごしておりました。

イイものですよね!
お料理したり、お掃除したりして家で一日過ごすのも。

ってゆーのも、めずらしく母が外出でずっと家を空けてたから、
変わって私が主婦業って訳です。
タイミング良く、親戚のおばちゃんも遊びに来てくれて、おしゃべり相手には
なってくれるし。

で、新鮮なお魚をたくさんくれたから、今夜は、“しめサバ”と“ぶり大根”を
作りました!

お料理するのは好きやから、お魚をさばくのはいいんだけど、手が冷たくて・・・。

しもやけを通り過ぎて、凍傷になりそうやったですぅ。

でも、ガンバった甲斐あって、父に『星☆3つ~』いただきました!!
by slt-tokushima | 2008-11-24 23:03 | 営業日記