人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

とぅとぅ おばちゃん!

今日、兄に赤ちゃんができました!
お姉さんも、よぅ~ガンバったね!!

予定日より10日以上遅れたから、みんな心配してて、
毎晩、夕食の時、父の口から出るコトバは

「電話かかってこんかー?」

が口癖。

そやし、今夜はそーとー嬉しかったみたいで
「おじいさんになってしもた。」
とかいいながら、いろんなところにいっぱい電話かけてました。

母の携帯にお姉さんが写メを送ってくれてんけど、
その顔を見ながら、ニコニコして。

産まれたかみたかで、今度は初節句の心配てるし。
親って大変!

今はもう、産まれる前から男の子か女の子か、わかるでしょ?
ワタシなんて、早くわかった方が服に限らず何でも揃えられるし、
黄色ばっかり買わなくていいと思うけど、
父は「その瞬間を楽しみにしたい。」
とか言って聞かずに今日まで来たけど、予想通りの
かわいい女の子でした!
by slt-tokushima | 2008-11-28 22:23 | 営業日記