人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

うわぁ~!

いま、増築をさせていただいてるY様の洗面所に
“スカイライトチューブ”を設置しました。

旧家ということもあり、敷地も広く、蔵もある立派なお屋敷です。

これまでスカイライトチューブは、どちらかというと隣家と接していたり、
日当たりが悪いとおっしゃる方にお勧めしてきましたが、
そんな方ばかりでは決してありません!

太陽の光をカラダいっぱいに浴びて、気持ちよく、健康的に
過ごしたいという方には、バッチリ喜んでいただいています。

ご主人さまは、バラを育てるのが趣味でお庭いっぱいに植えてらっしゃいます。
今は盛りを過ぎましたが、以前私がいけばなを習っているというお話をすると、
大切なお花をたくさんくださいました。

高貴な姿とステキな香りをプレゼントしてくださり、ありがとうございます。

心優しく、自然を愛するY様には、地球環境に優しい“スカイライトチューブ”の
良さを実感していただいています。
by slt-tokushima | 2008-12-16 13:47