人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイライトチューブ徳島


by slt-tokushima

猪突猛進??

知人の紹介で、ある女性セミナーに参加してきました。
タイトルには 「キラキラ☆わくわく生きるために」 とあります。
しかも参加対象者は、“女性経営者・経営者夫人”ってあるじゃないですか~ぁ!!

ひと目みて『無理だな』って、ポツリ。
『難しそうだし・・・敷居が高いよ。』

最初お誘いいただいた時はお断りしました。
でもよくよく考えてみると、自分も“百聞は一見に如かず”なんて言って
皆さんをスカイライトチューブ見学会にお誘いしてるな~って。

お誘いするってことは、いいって信じるからで
いいものは一人でも多くの方に知っていただきたいと思うから
だから、お誘いするんですよね


ひらめいてしまいました☆

それで ○or× か判断すればおっけ~でしょ。

なんだか前置きが長くなってしまいましたが、
結論:セミナーには行ってよかったって思います。

なんでも、自分の目で見て、感じて、
Let ´s Go~
by slt-tokushima | 2009-02-18 13:55